FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです



ブログ更新が約3か月振りって・・・・。


えっと、何してかっていうと

去年乳がんで全摘して一期再建で、胸に自家組織でお腹の肉を移植してんだけど、

(乳頭がなくて丸坊主だったのね)

7月に健側の乳頭を失った右へ半分くらい移植してました~。

今も通院しています。




ブログ更新が止まってしまうような手術では全くないんだけどね。

ちょっと今年の夏もすんごく暑かったじゃない?

んで急に涼しくなって、

なんかね、 『やる気』みたいなものが全てにおいてなくなってしまっております(・Д・)ノ

どうしよう・・・・来月3か月ぶりにイベントなのに全く創作意欲がなくなっています。

沈んでます・・・・。


そして昨日、なんか咳が出るなぁ~と思っていたら

今朝起きたら完全に風邪ですよ。

もうっ(;_;)/~~~って感じです。


という言い訳なんですが、元気出さないとね!




あ、乳頭再建で健側の乳首に麻酔する時、めちゃめちゃ痛いです。

よくネットとかで乳首にピアスしてる人見るけど

相当アレな人達なんだと思います。

ぴーあよはアレじゃないんで麻酔5~6回打たれて時に

ぐぇ~と言いそうになりましたょ。

ちょっと気軽に乳頭再建しようと思ったことを後悔しました。

でもね、

手術後、健側の乳頭は先生曰く「カッコよくなりましたよ」ですって。

なにがカッコよいのか、他人の乳首見たことないので「?」なんですが、

何しろカッコよくなったらしいです。

手術した甲斐があったってもんです。 痛い思いした甲斐あったってもんです。

移植された方は治療中なので、まだなんとも言えないのですが

うまくくっついて良好なんだそうです。

なんかね、つるっとした丸いもの?がくっついてる感じです。

お風呂の後、薬塗ってガーゼしてプラスチックの型みたいのテープで貼ってケアしています。




とまぁ、再建談義?はここまでにしておきましょう。

ではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーあよ

Author:ぴーあよ
こんにちは、ぴーあよです。
ビーズ編み職人です。フリーランスなので空いた時間にブログチェックです。
プロフィール画像の足元に飛んでいるのはパールです。もちろん右手に持っているのは剣ではなく、工具です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。